グランバース福島

大阪市福島区にあるマンション、グランバース福島のご紹介です。

グランバース福島は、大阪府大阪市福島区玉川2丁目にある、2018年2月完成予定の新築マンションです。最寄り駅はJR線新福島駅・京阪線中野島駅大阪市営地下鉄玉川駅と3路線あり、いずれも徒歩8分圏内のところにあります。

 

グランバース福島は、8階建てのマンションで、間取りは1K、家賃帯は7万円~8万円ほど。少し高いですが、新築ですし1Kの間取りにしては専有面積が28m2と広めで、設備も充実しています。オートロックやモニタ付きインターホンでセキュリティ面も安心できますし、室内にはエアコンや洗面台もあります。

 

グランバース福島の周辺はマンション等が立ち並ぶ住宅街となっており、近くには下福島公園という広くのどかな公園があります。また、ミスギヤや関西スーパーが近くにあるので、食料品や生活用品等のお買い物の際にも困りません。

 

また、東側に少し足を伸ばせば堂島大橋を越えた先に、グランキューブ大阪住友病院リーガロイヤルホテル大阪市立科学館などがあり、リッチな建物が周囲に見ることができます。私も1年ほど前に大阪市立科学館を訪れたことがあり、その時はプラネタリウムを鑑賞しました。休日の過ごし方としてもオススメです。