パークキューブ北浜

パークキューブ北浜は、2007年1月築の大阪府大阪市中央区東高麗橋にある賃貸マンションです。最寄り駅は、大阪市営地下鉄堺筋線 ・北浜駅まで徒歩6分、大阪市営地下鉄谷町線天満橋駅までは徒歩8分になります。

 

パークキューブ北浜の総階数は15階です。RC構造ですから骨格もしっかり頑丈ですよ。RC構造なら大地震の際の揺れにも耐えられるようになっているので、万が一の災害の時も安心できます。耐火性にも優れているので、火事の時も被害の拡大を最小限に食い止めてくれます。話がちょっとわき道に逸れましたね、失礼しました。

 

間取りはお部屋により1R~1DKとなっており、家賃相場としては、65,000円程度が多いようです。ちょっと嬉しいのは礼金0円ということ。つまり礼金が必要ないんです。パークキューブ北浜をご契約される際には、敷金は必要なのですが、礼金が要らず、初期費用をできるだけ抑えたい借主にはもってこいの物件ではないでしょうか。

 

賃貸マンション、パークキューブ北浜の周辺には「スーパー・ライフ天神橋店」があり生活食料品等をお買い物するのに便利です。その他、歩いていると付近にコンビニや飲食店をたくさん見つけることができるでしょう。郵便局が近いのも助かります。パークキューブ北浜の賃貸は一人暮らしされる方おすすめです。

 

関係ないですが、少し南にはゲーム会社のカプコンがありますね。もしかして、ここでモンハンとか作ってるんでしょうか?ストリートファイター5とか(笑)私格闘ゲーム好きなので。いや、下手なんですけどね。また話がわき道に逸れてしまった、大変失礼しました。

 

■物件情報詳細

 

物件名 パークキューブ北浜

所在地 大阪府大阪市中央区東高麗橋交通

大阪市堺筋線 『北浜駅』 徒歩6分

大阪市谷町線天満橋駅』 徒歩8分

構造 RC

総階数 地上15階

築年 2007年1月

賃料 約65,000円

管理費 10,000円

面積 28.44㎡ ~ 44.88㎡

間取り ワンルーム ~ 1DK

敷金 70,000円 ~ 110,000円

礼金は、なんと0円!

 

■設備一覧

バルコニー / ガス(不明) / 給湯 / バス・トイレ別 / オール電化 / ゴミ集積場 / 駐輪場 / BS端子 / 洗面所 / シャワー / クローゼット / バイク置き場 / システムキッチン / フローリング / CS / モニタ付インターホン / 保証人不要 / CATV / 管理人有り / 宅配BOX / エレベータ / オートロック / インターネット対応 / IHクッキングヒータ / 室内洗濯機置場 / エアコン

 

パークキューブ北浜の賃貸物件