フィオーレ八尾

賃貸アパート「フィオーレ八尾」は、近鉄八尾駅から徒歩約7分の好立地、2018年築のアパートです。八尾の中心部に完成したフィオーレ八尾は、大手ハウスメーカーが施工し、地震や火災に強い「ツーバイフォー工法」を用いて建築されました。ツーバイフォー工法は「木造枠組壁構法」とも呼ばれます。


2018年築造のフィオーレ八尾は、最新設備が充実しています。新品のエアコンやウォークインクローゼットが備え付けられ、バス・トイレはもちろん別です。バスは追い焚き浴乾付きのバス、トイレはウォシュレット付きのトイレとなっています。

 

お部屋の間取りは1LDK、寝室は嬉しい洋室で6帖あります。通風や採光が良好で、起床時はさわやかな空気に包まれますよ。

一方、キッチンと一体となったリビングは12帖あるのでかなり広々使えます。

フィオーレ八尾の周辺は、便利なお店や施設がたくさんあります。すぐ南には八尾市役所があり、北東には大型ショッピング施設「アリオ八尾」があります。

 

近鉄八尾駅からは近鉄バスが出ており、南北への移動も可能です。電車は近鉄大阪線が左右に走っているので東西は電車で、南北へはバスと使い分けることができます。交通の幅が広がりますね。

 

日常生活にも交通アクセスにも便利な、八尾市中心部にある新築アパート、フィオーレ八尾は大変おすすめできる賃貸物件です。

 

■物件情報詳細

 

物件名フィオーレ八尾

所在地 大阪府八尾市本町5丁目

交通 近鉄大阪線近鉄八尾駅』 徒歩6分

近鉄大阪線久宝寺口駅』 徒歩16分

JR関西本線八尾駅』 徒歩19分

構造 木造

総階数 地上3階

築年月 2018年2月

総戸数 9戸

賃料 約57,000円 ~ 77,000円

管理費 3,000円

面積 30.85㎡ ~ 54.19㎡

間取り 1LDK ~ 1K

敷金 0円

礼金 1.0ヶ月分

 

■設備一覧

 

洗面所 / 追焚機能 / 洗髪洗面化粧台 / BS端子 / 複層ガラス / ゴミ集積場 / 都市ガス / バルコニー / シャワー / ウォークインクローゼット / 温水洗浄暖房便座 / クローゼット / バス・トイレ別 / 照明器具 / CS / モニタ付インターホン / 浴室乾燥機 / 保証人不要 / 24時間換気システム / エアコン / フローリング / 暖房便座 / シューズボックス / 飲用水(公営) / 室内洗濯機置場 / 駐輪場