ラプランドール 東大阪のマンション

ラ・プランドールは、2015年11月に建築された、大阪府東大阪市新池島町1丁目にある2階建てのマンションです。家賃帯は6万円程度(管理費:3千円)間取り2LDKです。専有面積が53.21m2と広く、カップルや夫婦の2人暮らしも余裕です。

 

※ちなみに兵庫県宝塚市山本野里2丁目に同じ「ラ・プランドール」のマンションがありますが、今回ご紹介するのは兵庫県宝塚市にある「ラ・プランドール」ではありません。

 

(話を戻して)東大阪市新池島町にあるマンション、ラ・プランドールですが、最寄り駅は近鉄難波・奈良線瓢箪山駅東花園駅になります。瓢箪山駅周辺には商店街があります。また、東花園駅東大阪市花園ラグビー場の最寄り駅として有名です。

 

ラ・プランドールからは、瓢箪山駅東花園駅から駅徒歩約15分程になります。(ただし東花園駅の方が時間が2~3分余計に掛かるかもしれません。)両駅周辺はお店が立ち並び、スーパーなど生鮮食品や日用品などがお買い物できる施設がたくさんあります。

 

建物外観は茶色のレンガっぽい色合いで、新築のように綺麗な状態です。

 

内装は、真新しいリビングやキッチン空間、バス・トイレは別でバスは追い炊き機能付き、トイレは嬉しいウォシュレットになっています。エアコンが初めから付いているのも嬉しいですね。玄関はTVモニタ付インターホンになっているので、応対の際も事前確認でき安心です。

 

※マンションの設備情報に関して、今後は設備一覧情報を記載していくことにしますね。その方がお役に立てそうです。